人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は無理だな日記
by sougetsu13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
伯ちゃんが来た!
伯ちゃんが来た!_f0032187_2191913.jpg春に群馬(ママの実家)に引っ越してしまった伯ちゃんが一泊2日で遊びに来た。家はそのままで、とりあえずでバタバタと行ってしまったから色々片付けに来たらしい。夕方になって連絡が来たので、慌てて飛び出して行った。和都に「伯ちゃんが来るよ!」と言ったときのあわってっぷりったら、(≧m≦)ぷっ!本当に面白かった。家の中をまさしく右往左往して、言葉があったら「どうしよう、どうしよう、早く行かなきゃ!」と言ってるみたいだった。

近所の公園で待ち合わせをして感動の再会。もうそのはしゃぎようといったら大変なものだった。伯ちゃんの尻尾も倍速で右に左にと動いていた。

久しぶりに見る伯ちゃんは、ちょっとスマートになったかなという印象。でも体重は変わってないって。
さあ、今日は久々にいっぱい歩くぞー!

でもその前に学校方面へ行って、伯ちゃんを待っていてくれたお友達に再会。
旧交を温めつつもみんなでおやつタイムに突入。
伯ちゃんが来た!_f0032187_2295464.jpg
           トイプーのムクちゃんと
伯ちゃんが来た!_f0032187_2210428.jpg
           パピヨンのロイくん
伯ちゃんが来た!_f0032187_2211595.jpg
          そして和都。(眼がキラキラしてるのは、その先におやつがあるから)

伯ちゃんが来た!_f0032187_2213229.jpg
      全員集合写真というより、全員おやつ待ち写真(^^;。みんな目が必死。

この後も秋田犬のあきちゃんにバッタリ!
もうすっかり暗くなってしまったけど、仕切りなおしてさぁ歩こう!とそれから1時間、ずーとお話しながら、でも結構遠くまで歩いた。こんなに歩いたのは久しぶり。前は普通に歩いてた距離なのに、最近はすっかり遠出をしなくなってしまったからね。
和都もとても満足して、でもバイバイするときは名残惜しそうに何度も何度も振り返りながら帰ってきた。
一緒に歩けて楽しかったよ。またいつか会えるといいね、伯ちゃん。それまで元気でね(^^)。

初野晴の「水の時計」を読む。
by sougetsu13 | 2009-11-18 22:35 | 和都の生活
<< 遅くなっちゃった。 不惑にはほど遠い。 >>