人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は無理だな日記
by sougetsu13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
甲斐クンとジュリーちゃん。
甲斐クンとジュリーちゃん。_f0032187_2215165.jpg 昨日から甲斐クンのママが2泊3日の旅行へ行ったので、その間のお散歩&食事係を拝命した。今日で2日目。多分これが3回目位だと思うけど、前回とか前々回は子供たちが協力してくれたからなんとかなったけど、今回は全部独りでやらなければならないから昨日だけでちょっとめげてたところ。
でも今朝はジュリーちゃん(♂)にバッタリ会って、少し手伝ってもらった。ジュリーちゃんは紀州のミックスで14歳だけど、和都と仲良し。甲斐クンと同じマンションに住んでいるので、朝甲斐クンを送っていく間も和都を見ていてくれた。一緒に連れて行くのは大変なんだよね(^^;。

  

夕方にも「よかったら手伝うよ」という連絡があって、一緒にお散歩に行ってくれた。
本当に助かった!ありがとう、ジュリーちゃんママ053.gif       甲斐クンとジュリーちゃん。_f0032187_22373726.jpg甲斐クンとジュリーちゃん。_f0032187_22231125.jpg
                                                           












あと一日だから頑張るよ~!でも明日は雨だって…_| ̄|○ ガクーリ。 




これはちょっと前の写真だけど、新しいお洋服を買ってそれを着て撮って貰ったもの。
甲斐クンとジュリーちゃん。_f0032187_23314655.jpg

ウチはせっかく買っても、しばらく寝かせておくことが多い。ハーネス穴を作るのが面倒で、1年以上もそのままにしておいた事もある(^^;。さて、これはいつ頃お目見えすることやら。それにしても私が撮るよりずっといい感じ。バックもクリスマスだしねぇ。。。 

柳原慧の「いかさま師」と伊岡瞬の「いつか、虹の向こうへ」と伊坂幸太郎の「重力ピエロ」を読む。                   
by sougetsu13 | 2009-12-10 23:43 | 和都の生活
<< そろそろうずうず…? 遅くなっちゃった。 >>