人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は無理だな日記
by sougetsu13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポカポカブルブル。
不肖私、どうやらまた風邪を引いた模様。昨年末以来、ちょこちょこと風邪を引くようになってしまった。今回は喉の痛みで始まったものの、蓋を開ければ鼻風邪で3日経っても鼻がズルズル、くしゃみや涙目とまるで花粉症のような症状である(でも花粉症ではない!)。

それというのもこのグズグズ続く雨と暑くなったり寒くなったりの繰り返しのせいだと思う。おかげで時間があっても何もする気が起きずに無駄にしてしまう。

今朝はあまりにも鼻が辛かったので、和都のお散歩は息子に行ってもらった。あー、そういえば昨日も霧雨の中歩いたんだった。なかなか快復しないはずだよね。

ポカポカブルブル。_f0032187_23542663.jpgこの時期新刊ラッシュで購入したい本が目白押しだけど、4月は何かと物入りでどこまで仕入れられるかな。出来るだけ中古で揃えたいけど・・・。

大沢在昌の「野獣駆けろ」を読む。
by sougetsu13 | 2008-04-19 23:48 | 和都の生活
<< 一緒にお出かけ。 四月も中旬。 >>